2011/12/07

昨日の事 from twitter

  1. artizmartizm サンヨー製洗濯乾燥機の調子がずっと前から悪い。1回の乾燥では乾かない。念入りモードで乾燥させても乾かない。しかも取説にはないエラーが出る様になった。#izmfam
  2. artizmartizm で、昨晩、故障受付にメールしようとしたらメール受付が停止していた。昼間は電話できそうにないので、というか確実に忘れるのでダメ元でと思い一般の商品問合せのメールに修理依頼を出したら本日、修理手配した旨の返信があった。些細な事ではあるが気の利いた対応に嬉しく思った。#izmfam
  3. artizmartizm 午後から雨という天気予報を見てしまったが時間の都合上、自転車で家を出た。#izmfam
  4. artizmartizm 正月明けの帰りのとりあえず新幹線を予約した。普通指定席はなかったのでグリーン席で予約した。よく見たらこだまをよやくしていた。。。。orz #izmfam

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿