2011/11/15

昨日の事 from twitter

  1. artizmartizm 昨日16時頃に長女と飲んだヤクルト、賞味期限が1週間程過ぎてて夜は2人でトイレの取り合い。22時半頃になっても嘔吐が続くが長女は胃液しか吐かなくなった為、病院へ。関東中央病院に行ったら子供は診れないという事で、東邦大大橋病院へ。点滴をして帰宅したのは4時だったか。 #izmfam
  2. artizmartizm 帰宅後はトイレに近いリビングに布団を引いて、バケツを用意して就寝。 長女は点滴後に完全復帰していたが今日は長女と一緒に会社を休み。というか自分は"今日は"というより"今日も"だな。#izmfam
  3. artizmartizm 保育園から次女が午睡後に2度程嘔吐したとの連絡があった。次女はヤクルトのんで無いんだけどな。#izmfam
  4. artizmartizm 妻からも会社で嘔吐したと連絡。食あたりって嘔吐物で感染するの?#izmfam
  5. artizmartizm 18時頃、妻と次女が帰宅。次女は元気だったが、妻は少々グロッキーでリビングにひいた布団で寝始めた。#izmfam
  6. artizmartizm 妻が病院に向かった。#izmfam
  7. artizmartizm 妻、帰宅。#izmfam

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿