2011/11/10

昨日の事 from twitter

  1. artizmartizm 次女が嘔吐&熱を出したというので今から迎えにいく。#izmfam
  2. artizmartizm 長女、妻、自分、次女の順で同じ様な病いにかかっている。次女はしゃべれないから頭痛がしてるのかどうかは不明。#izmfam
  3. artizmartizm 帰宅途中、バスを途中で降りてつだ小児科。保険証もなく次女は初診の為に現金払い。現金を持たない主義で財布には小銭しか入ってないので受診を諦め掛けたが、幸いにも知合いが病院にいてお金を貸してくれた。情けないけど助かった。#izmfam
  4. artizmartizm ぐったりしていた次女だったが、落ち着いてきたのかちょっとずつ動き回る様になってきた。#izmfam
  5. artizmartizm 5600円だった。#izmfam
  6. artizmartizm 元気になった次女は院内のキッズスペースにて大好きなレゴブロックを見つけ夢中になってる。#izmfam

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿