2011/10/30

昨日の事 from twitter

  1. artizmartizm 睡眠時間10時間。汗をかいたらよくなった気がする。#izmfam
  2. artizmartizm 姉妹揃って温州みかんを食べる。長女が皮を向き次女にあげていた。先にもらって食べ終わった次女はすかさず長女のみかんを横取りしに行っていた。懇願すると言うより奪い取る感じだった。どこまで意地汚いんだ次女は。#izmfam
  3. artizmartizm 次女がまたブーブーやり出した。新たに歯が生えるのかな?#izmfam
  4. artizmartizm 今度は妻が頭痛がすると言って寝ている。#izmfam
  5. artizmartizm 密かに自分も頭が痛い。 妻:38.8度 自分:38.2度 子供は元気。#izmfam
  6. artizmartizm テレビを見る次女、寝る長女。#izmfam http://t.co/b4Sx4KNW
  7. artizmartizm 元気なうちに夕ご飯を作る。今日はちょっと怪しいが洋風玉子丼。勿論ルクエで。チーズとベーコンが入っている。出汁は作った。今はごはんが炊けるの待ち。#izmfam
  8. artizmartizm 次女、椅子に座ったまま寝かけていたのでソファに移したらズボンがべっちょべちょ。みかん食い好き。#izmfam
  9. artizmartizm 長女、寝る。次女、寝る。#izmfam http://t.co/XAOqdEpx
  10. artizmartizm 長女が起きたのでごはんを食べる。あまり食欲はないが。#izmfam
  11. artizmartizm ベーコン、チーズ入り玉子丼。卵を入れて2分半レンジで熱したのでちょっと固め。汁も少ない。#izmfam#meshi http://t.co/cjRV7vCA
  12. artizmartizm 最近、長女は出されたご飯を全部食べる。理由を聞いたら「残したくないから」と言ったが、多分、食欲旺盛な次女を意識しているものと思われます。#izmfam
  13. artizmartizm 次女、20時に起きてごはんを食べた。#izmfam
  14. artizmartizm 次女、やっと寝た。これでトイレにいける。#izmfam
  15. artizmartizm iPhoneアプリの家庭の医学で頭痛、熱、関節痛で検索したら2件ヒットしました。 片頭痛かインフルエンザでした。#izmfam

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿