2011/10/25

昨日の事 from twitter

  1. artizmartizm 朝、次女と一緒に食パン食べてたら半分以上を奪われた。次女、1.5枚。#izmfam
  2. artizmartizm 長女を迎えて帰宅。昼過ぎに熱が上がったそうだが、今は元気。折り紙と工作をして遊んだらしい。#izmfam
  3. artizmartizm 幼稚園の担任が長女を心配して電話をして来た。妻からの電話だと思い電話を取るところから長女にやらせたら先生だった。先生は長女と話し、妻が帰宅していないとわかるとそのまま電話を切った。普通は父親と話をするべきだろう。#izmfam
  4. artizmartizm ルクエで作ったかぼちゃの煮物。#izmfam http://t.co/VRiWaz8l
  5. artizmartizm 焼き鳥。塩コショウに加えてジンジャーとふってある。ただ、コショウと間違えてふっただけ。レンジで唐揚げができるっていう代物があってそれで作った。#izmfam http://t.co/fKXi2iRG
  6. artizmartizm ようやく帰ってきた。#izmfam http://t.co/bDBJnIK1

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿