2011/07/20

昨日の事 from twitter

  1. artizmartizm 雨が降ってる。時折、強い雨が地面を打ちつける。長女のお泊り保育があるのか無いのかいまだ連絡が無い。#izmfam
  2. artizmartizm 中止の連絡が無いのでとりあえず集合場所に向かう。が、遅刻しそうな気配。 やばい。#izmfam
  3. artizmartizm なんとかギリギリ間に合った。明日の予定は全てキャンセルして昼食も食べずに12時半に帰ってくるらしい。 どうするお迎え!?#izmfam
  4. artizmartizm 渋谷にてお茶をしていこうかと悩んだがやめてバスに乗った。その直後にたらいを引っくり返したようなものすごい雨。長女を預けるまで雨降らなかったし、ついてるぞ、俺。#izmfam

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿