2011/07/03

昨日の事 from twitter

  1. artizmartizm 長女にジュエルペットのTV番組がある事を見つかってしまった。ただ今釘付け中。これでまた録画するものが増えるな。#izmfam
  2. artizmartizm 寝起き#izmfam
  3. artizmartizm 長女は清掃のおばちゃんにトイレの場所を聞いて1人でトイレに入っていった。おばちゃんはちょっと心配そうに長女の方を見ている。そして妻は引き続き子供服物色中。#izmfam
  4. artizmartizm 長女は最近黒に目覚めたらしい。先日買った靴も黒色。今、買って欲しいと手にとった浴衣も黒色だった。#izmfam
  5. artizmartizm 長女は店内の滑り台に夢中#izmfam (@ Hug O War) http://4sq.com/jO2A9G
  6. artizmartizm 次女は寝た。#izmfam
  7. artizmartizm 妻と長女があっち向いてホイをした。じゃんけんで勝った長女が指で上下左右を指すが妻は長女が指した後に逆方向を向いていた。それでもやり続ける長女。「お母さんズルしてるよ」と教えたら「なんでズルなの?」と言っていた。#izmfam

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿