2010/12/29

昨日の事 from twitter

  1. 自分も睡魔に負けて寝てしまったが、次女も、眠りについていた。#izmfam
  2. 次女の夜泣きで何度か起こされたものの早く布団に入ったせいか、いつも通り7時頃起床。妻が次女を保育園に送って行くはずが何故か自分が送って行く羽目になり、長女の午後のバレエ練習の荷物も持ち、9時半に長女と共に送った。今は保育園近くのタリーズで朝食。これからどうしよう。#izmfam
  3. 公園のはしご。池尻3丁目公園。#izmfam
  4. ロッククライミングもできる様。#izmfam
  5. 長女のバレエ練習に来た。#izmfam (@ めぐろパーシモンホール) http://4sq.com/gmlwoU
  6. とりあえず、長女を係りのお母様方に預けたのでひと段落。見学しようにも楽屋は複雑で何処に行って良いものかわからず、フラフラしてる。併設の図書館も昨日から休館だし。する事ないな。#izmfam
  7. 長女の練習を見学中。それなりに頑張ってやっているかとは思うが、不安なのか周りの動きを見ながら踊っているので前を向いていない。#izmfam
  8. すごい人数の生徒がいます。長女が何処に立っているかわかりません。#izmfam
  9. 長女はこの中にいるはず。#izmfam

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿