2010/12/05

昨日の事 from twitter

  1. 長女の事:iPadでYouTubeを見る長女。美女と野獣を見て喜んでいる。 
  2. 長女の事:良い子にしていたら行く約束だったので来た。 (@ ディズニーストア 渋谷公園通り店) http://4sq.com/90AYNC
  3. 長女の事:ハナサキと言う人と結婚すると言い出した。これから探すんだそうだ。
  4. 長女の事:オムライスか食べたいと言うのでラケルを探して渋谷を歩く。GoogleMAPで探したらハンズの近くと言うので行ったのに無いぞ。
  5. 長女の事:子供用のオムライスを完食した。しかも人並みの速さで。いつも同じ様に食べてもらいたいものだ。
  6. 長女の事:ポンチョ着て結構かわいい格好をしていると思うんだけど、靴がいけてない 
  7. 次女の事:ハンドル付きの哺乳瓶を持って飲める様になった。これで少し世話が楽になった。 
  8. 次女の事:落ち着かせる時、ゆっくり叩くより速く叩いたほうが落ち着くらしい。心拍数とかと関係あるのかな?
  9. 次女の事:ミルクを飲んで寝るかと思いきや、目が冴え切った様で手足をばたつかせている。抱っこしろと泣かないのがまだ幸い。
Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿