2010/02/07

バレエ&マラソン応援

今日は昨日に続きバレエ教室。先月は3回しかスクールが開かれなかったため、その振替えらしい。あと、2月から日曜日にもスクールを行う事となったのでこっちゃんは土曜日クラスから日曜日クラスに移動しました。そんな今日の日曜日クラスはこっちゃん1人に見学の子、3人ということで寂しいスクールだった様ですが、こっちゃんもマンツーマンでバレエを教えてもらえそうで良さそうです。
お父さんは神奈川マラソンに出場、3回目のマラソン大会ということでお父さんのペースをだいたい把握してきたお母さんはゴールするタイミングを見計らって会場入りし、ゴール前で応援してくれました。こっちゃんは直前までお父さんに気づかず、突然現れたお父さんにびっくりしていました。

<お父さんの出来事>
ハーフを走って2時間20分程度。
最初は明らかにオーバーペース。
最後はやっぱりバテバテでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿