2009/05/03

いつものコース

昨日、帰宅後からお母さんは具合が悪いと言って寝ていたので今日はお父さんと2人で過ごしました。午後から活動し始め、最初はエントランスでボール遊びをしました。こっちゃんは“ボールキック”と言っていました。しばらくすると馬の公園に行きたいというので馬事公苑に行く事に。馬事公苑の前に住宅展示場により、エアドームと体感シミュレーターを独占して満喫し、風船をもらって馬事公苑に向かいました。馬事公苑ではいつものコースでエアドームで遊び、木馬にのって馬をみて遊びました。
写真の万国旗は馬事公苑に飾られていたもの。こっちゃんが撮影したいと、自分で撮りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿