2009/02/26

だれのお家か

バスに乗って帰っているとこっちゃんが車窓から見えるマンションを見て
「このお家、高いね。だれのお家かな?」というので適当にこっちゃんのお家、猛夫のお家と答えてみました。するとこっちゃんは「違うよ。」と否定するので今度はおばあちゃんのお家だと答えてみたら「前、おばあちゃんが違うよって言っていたよ。おばあちゃんのお家はもっと遠いところにあるの。」と言いました。おばあちゃんが言っていたなんて嘘だと思うのですが遠くに住んでいる事はきちんと理解している様です。

<お父さんの出来事>
こっちゃんの大好きな1歳上のお友達のお父さんがお父さんの仕事に密接な関係の会社で働いている事がわかりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿