2009/02/04

お父さんは甘いか

今日は少しだけ早く保育園にこっちゃんを迎えに行き、有楽町でとある会社のサービス説明会を親子3人で聞いてきました。時間は19時から90分程度で、ずっと会社の人がサービスについてしゃべり続けていました。お父さんやお母さんにとってはとても興味深い話なのですが、当然、こっちゃんにわかるはずもなく、最初は自分の椅子に座って絵を描いていたのですが、そのうちに、お父さんやお母さんの膝の上に移って来たり、携帯電話で遊び始めたりしていました。最後の方はしゃべり始めたものの、会場内を走りまわったりする事無く、3歳にしては結構お利口だったのではないかとお父さんは思うのです。でも、お母さんはこっちゃんの態度にカンカン。お父さんはあまいのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿