2007/05/01

三重のおじいちゃん、おばあちゃんに会いに



お父さんのGW休みを利用し三重のおじいちゃん、おばあちゃんに会いに行きました。お母さんは休みが取れなかったので、お父さんも初めて新幹線を利用して帰る事にしました。
三重にまでの道中、寿乃はほとんど寝ていました。昨晩遅くまで遊んでいたせいでしょう。そのおかげでお父さんは楽に移動ができました。三重に着いたとき、おばあちゃんに会ったときはちょっと泣き顔でしたが、すぐに馴れ、三重にいる間お父さんよりもおばあちゃんのそばにずっといました。おじいちゃんは嫌だったらしく抱っこしてもらったとたん大泣きしていました。三重で大自然に満喫し、帰りはおじいちゃん、おばあちゃんに車で東京まで送ってもらいました。おじいちゃん、おばあちゃんは翌日には三重に帰ってしまいましたが楽しいGWでした。今度はゆっくり来てください。


0 件のコメント:

コメントを投稿