2007/01/24

更新が滞っています

どこでもブログが更新できるようにこのホームページに移ってきたのに最近更新する暇がありません。(ぼやき)
最近のこっちゃん
  • 10数歩歩けるようになりました。
  • 「これ欲しい人?」と訪ねると「はぁい」と手を挙げて応えます。
  • 毎朝家を出る前に「猛夫にバイバイは?」と聞くとゲージに入れられた猛夫に手を振ります。
  • 余裕で階段を上り下りするようになりました。おりるときはきちんと足からおります。
こっちゃんの出来事
 確か先週の水曜日に熱を出しました。朝起きて熱を測ったら38℃。お父さんもお母さんも会社を休めなかったので 連絡帳に37℃と嘘を書いて保育園に預けました。ばれない事を祈りつつ。お昼休みに案の定ばれました。仕方がないので お母さんとの交渉の結果、お父さんが会社を休んで迎えにいきました。昨晩は3時間くらいしか寝れておらず眠かったので 家に帰ったらこっちゃんをほったらかしてお父さんが熟睡しました。気がついたらこっちゃんはお父さんの胸の上で寝てました。  木、金と熱がありましたが、土曜日には下がったようで普段のこっちゃんにもどりました。

お母さんの膝の上で寝るこっちゃんと猛夫の微笑ましい写真が撮れたので。

0 件のコメント:

コメントを投稿