2006/06/04

振り返り

約2ヶ月間、ホームページの更新を怠っておりました。
また再開します。

この間に寿乃にはいろんな事がありました。
約2ヶ月間、ホームページの更新を怠っておりました。
また再開します。

この間に寿乃にはいろんな事がありました。

 4月からは保育園に通う様になりました。
初めの頃は半日も保たず、すぐにお母さんが迎えに行っていましたが、
今では一日中ニコニコと笑っているそうです。

 寝返りをうてる様になりました。
初めて自発的に寝返りする様になったのは4月中旬で、
4月末、お父さんの実家に里帰りした時に頻繁にする様になったのには
びっくりしました。最初は仰向けからうつ伏せ(それも右側への方方向のみ)
だけでしたが、今ではその逆もする様になっています。

 ずり這い(後退)するようになりました。
まだ、前には進めません。

 すわれる様になりました。
5月末頃からでしょうか。。。
最近では泣きわめいていても座らせてあげると泣き止む事が
多くなりました。


DSCF0027
最近は、この椅子に座らせてもらって遊んでいます。
ちなみに座布団はお母さんがつくりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿