2006/06/04

振り返り

 これまでに書き忘れていた事もあるので振り返ってみた。

  1. 4月からは保育園に通い始めたが、 初めの頃は半日も保たず、すぐにお母さんが迎えに行っていた。 今では一日中ニコニコと笑っているそうです。  
  2. 寝返りをうてる様になりました。 初めて自発的に寝返りする様になったのは4月中旬で、 4月末、お父さんの実家に里帰りした時に頻繁にする様になったのには びっくりしました。最初は仰向けからうつ伏せ(それも右側への方方向のみ) だけでしたが、今ではその逆もする様になっています。  
  3. ずり這い(後退)するようになりました。
  4. まだ、前には進めません。 5月末頃からでしょうか。。。 最近では泣きわめいていても座らせてあげると泣き止む事が 多くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿