2012/07/27

昨日の事 from twitter

  1. artizmartizm 長女に付き合わされてラジオ体操にきた。#izmfam http://t.co/7UDXPBbu
  2. artizmartizm ラジオ体操の第1、第2の両方やった。疲れた。第2はやったの初めて。それが終わると飴がもらえるらしく子供達は受付まで猛ダッシュ。安上がりで良い。#izmfam
  3. artizmartizm 帰宅。しかし、子供の出席率が低かった。全校生徒の10分の1位しかいなかった。自分の頃はほぼ強制の中、お盆も関係なく夏休み中やってた記憶がある。#izmfam
  4. artizmartizm わざわざ長女が通う学校まで行かなくったって、近所の学校で良いんじゃないか。#izmfam
  5. artizmartizm もう一つ、長女が起きてから家を出るまでのテキパキ感が凄まじく速かった。長女の人生の中で1番速かったのではないか。いつもそうあれば良いのに。早起きしてまで行くラジオ体操の何が良いのかさっぱりわからないが。。。#izmfam

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿