2012/04/03

昨日の事 from twitter

  1. artizmartizm 長女、今日から近所にある小学校を通り越して友達の家に行ってから小学校に通う。今週は学童のみ。あまり緊張感は無い様。#izmfam
  2. artizmartizm 次女、今日から新しい保育園に通う。今日からは超時短保育。1時間程度で帰される。生後2ヶ月から保育園に通い始めた次女の辞書には人見知りと言う言葉は無く、ならし保育は不要のだけど。#izmfam
  3. artizmartizm 次女の慣らし保育が初日ということでやはり1時間しか預けられないとの事。次女はクラス1番乗りで登園。先生の多さと見慣れぬ場所で少々戸惑いを感じているようだったが、泣かずに手を降ってくれた。#izmfam
  4. artizmartizm 次女を迎えに来たらほとんどの友達が大泣きしてる中、けろっとしてた。明日から1日過ごせそうな勢いだけど昼食食べて終わりだそう。#izmfam
  5. artizmartizm 園内のフリースペースで暇潰してたら前の保育園の4歳のお友達と遭遇。顔見知りのせいか次女は一緒に遊ぼうとしてる。#izmfam
  6. artizmartizm 妻と交代する為、待ち合わせ場所に向かう。電車に揺られ、気持ち良くなって寝始めた。#izmfam http://t.co/qmla7OI5
  7. artizmartizm フライドポテトを貪り食う次女。#izmfam http://t.co/hefDZH2u

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿