2012/02/25

昨日の事 from twitter

  1. nbkizmnbkizm 長女、来週は幼稚園の発表会。なかなか本気を出さない長女に先生も焦り気味。「あの手この手その手」を出しても駄目でお手上げです〜と。最後に「奥の手」を出してくれるそうです。他の子の何倍も練習して頑張ってるから何とかして凄く良くできた達成感を感じてほしいと。#izmfam
  2. nbkizmnbkizm 力を上手に使うことを覚えたら、これだけ努力できるから小学生になった時にすごく楽になる思うのです。と先生。だから幼稚園で100%の力をだしたら凄く上手にできるんだという経験をしてほしいとのこと。本当にありがたい。こんなに子どもの将来を考えてくれる園はないと思う。#izmfam

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿