2011/09/14

昨日の事 from twitter

  1. nbkizmnbkizm 最近次女の行動が亡き猛夫に似てきている。興奮すると甘噛みする、うれしいと口をなめようとする、何処にでもついてくる、ついて行けないと泣く、身体の一部をくっ付けて寝る。悪さをすると逃げる。居ないのになあ、憶えてるのかな。。#izmfam
  2. artizmartizm @nbkizm 狼に育てられた子供でもあるまいし。次女が真似てるんじゃなくて、猛夫が人間の1歳程度の知能指数だったと言う事でしょう。#izmfam
  3. artizmartizm 16:30頃に保育絵から電話があり、次女が38度の熱を出したとの事。妻にお迎えを頼んだ。なんか長女より発熱発生回数が多い気がするな。#izmfam

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿