2011/01/30

昨日の事 from twitter

  1. PSPに興味を示し、ご機嫌な次女。機嫌良い時にゲームしたいんだけど、取り上げると機嫌悪くなるなろうなぁ。#izmfam 
  2. カフェでミルク作るのに水をもらった。 120ccで足りるかな。  #izmfam
  3. 長女の発表会は一度通し稽古をみたので見る予定無く、ただ会場付近で観に来てくれる方へチケットを渡す為だけにいる。図書館もあるし、借りている本もPSPももって来たので暇はじゅうぶんに潰せると思ったが、次女がいると思う様にいかない。#izmfam
  4. 次女、120ccでは足らなかった様て一気飲みして喚き始めた。#izmfam
  5. 泣いて余りにもうるさいので店を出たらベビーカーでまた寝始めた。でも止まるとまた泣き出す。 同じ所をフラフラと不審者の様に歩き回る。早く寝て欲しい。#izmfam
  6. 次女は1時間程寝続けている。そう言えば、家を出てから一度もオムツを変えていない。#izmfam
  7. 昼過ぎからずっとおもちゃ代わりに握っている。#izmfam 
  8. 第一部が終わって休憩中。長女の踊りは相変わらず。周りの友達の動きをみて踊るからワンテンポ遅れている感じ。しかも立ち位置もめちゃくちゃで友達に注意されてた。#izmfam
  9. 長女のバレエ発表会にたくさんの人が観に来てくださって感謝。去年より真剣に取り組むかと思ったのにたいして変わっていなかった。お見せする様なものでなかった。来年は小規模な発表会になるがその時はしっかりやってくれるだろうか。まぁでも長女にしては頑張ったかと思う。#izmfam
Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿