2010/05/04

帰宅

伯父のやっさんに送ってもらい、東京に帰る事に。
途中、こっちゃんに何が一番楽しかったかと聞いたら即答で「やっさんと遊んだ事」と答えました。その回答に突っ込んだら、その後は潮干狩りと言い続けましたが、多分本音はやっさんと遊んだ事なのでしょう。

松阪から名古屋までの近鉄はガラガラ。一席しか買わなかったのですが、となりの席がずっと空いていたので座らせていただきました。
新幹線に乗り換えるまでは50分程余裕があったはずなのですが、移動と土産、弁当の買物でほとんど時間がなくなり、弁当も慌てて食べる始末でした。
新幹線車内は満席。残りの30分くらいで寝てしまったこっちゃんですが、品川に着き、下車したら眠いと言いながらもしっかりと歩いてくれました。

帰宅途中の渋谷では突然、ディズニーストアに行きたいと言い出し、なんとか明日行こうとなだめて帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿