2007/03/04

写真一挙公開

これまでに撮りためた写真を一挙公開

2月18日にディズニーランドに行きました。
寿乃にとっては初めてのディズニーランドでした。
あいにくの雨でしたが午後には雨もやみ楽しい一日を過ごす事が出来ました。
トゥーンタウンのミッキーの家でミッキーに間近にあった寿乃ですが、泣きはしなかったものの固まってました。ミッキーが抱っこや握手をしようとすると後ずさっていました。


2月24日に発表会がありました。各年次の子供たちがダンスや歌などを披露してくれました。



3月4日に三軒茶屋に遊びに行きました。
キャロットタワーで行われている玉電百周年のイベントを見に行くのが目的でした。
昔活躍していた頃の写真や、模型で当時の町並みを再現してNゲージで玉電を復活させていました。
イベントを観た後はキャロットタワーの展望台まであがりました。少々かすんでいたのが残念でしたが、都庁、六本木ヒルズ、東京タワーをみてご飯を食べて帰ってきました。

3 件のコメント:

  1. 秀太ママ9:07 午前

    学生時代の2年間、ディズニーランドでバイトしてました。
    とっても懐かしいです。
    因みにトゥモローランドの販売員。
    うちの旦那は乗り物いっさいダメなので、
    将来は秀太と二人で行く事になりそうです。

    寿乃ちゃん、
    髪がさらにフッサフサになりましたね!
    お人形さんみたいです。

    返信削除
  2. ディズニーランドでバイトしていたんですか?初耳です。それっていつ頃ですか?うちの嫁さんもディズニーランドでバイトしていたんです。それも秀太ママさんと同じトゥモローランド。ジョリートロリーかなんかを担当してみたいです。10年くらい前の話ですが・・・。

    返信削除
  3. 秀太ママ4:19 午後

    あらっ奇遇ですね~。
    でも私はもっと昔の話です。
    マイケルジャクソンのアトラクションの
    グッズを売っているお店でした。
    今はイメージワークスになっています。
    スターツアーズが出来た頃で、
    キャストはオープン前に何度か乗れました。
    2~3回乗った記憶があります。

    因みにその頃、旦那が“中学の卒業旅行”
    で遊びにきていたようです・・・

    返信削除