2007/02/18

ディズニーランド



ディズニーランドに行きました。
寿乃にとっては初めてのディズニーランドです。
ディズニーランドにはお母さんの友達がいてツアーのお仕事をしています。
通常はやっては行けないのですが、時間を聞いてお母さんのお友達のツアーに参加する事にしました。あいにくの雨だったものの通常は5組くらいの団体で行く園内ツアーも自分たちだけでした。おかげで、お父さんの好きなツアーばかりを回らせてもらいました。ツアー最後はミッキーのお家。寿乃はミッキーを見て固まっていましたが、なんとか泣かずに写真を撮る事ができました。
午後には晴れ、楽しい一日を過ごす事ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿