2006/10/01

葡萄狩り

土曜日に葡萄狩りに行きました。
 昨年は妊娠中で行けなかったので今年は行く事に。
これまで一緒に連れて行ってくれた友達は先週夏休みを兼ねて
行ってきたというので今年はレンタカーを借りて家族三人で
行きました。

 行きの寿乃はぐずりっぱなし。
チャイルドシートでじっとしているのが嫌いみたい。
最近の寿乃のお昼はミルクではなく離乳食を保育園で
食べさせてもらっています。この日は丁度お昼時の
移動でミルクしか飲ませてもらえなかったので怒っていたのかも。

 11時頃出発してついたのは13時半頃。
場所は牧丘の三枝農園というところ。
因に、近くにはオーチャードビレッジという施設がありました。
いつか利用してみたかったのですが、閉鎖されてました。
残念。

 3房程、三人で一緒に食べて、3箱分買って三枝農園を
後にしました。
一箱は三重の実家に。
一箱は自宅用に。
最後の一箱は光玲ちゃんちに。

帰りは府中でベビーザラズによって
買い物をして、19時半頃に光玲ちゃんち
に到着。3週連続で光玲ちゃんとあそんで
というか光玲ちゃんのおもちゃで遊んで
帰りました。

DSCF0233

下の写真は日曜日の昼食風景
DSCF0256

0 件のコメント:

コメントを投稿