2006/07/30

もうすぐ高這い?

寿乃がうつ伏せからこんな姿勢をとる様になりました
この姿勢のまま前に進む事は出来ませんが、もうすぐで高這い出来そうです。
screenshot_01

もうすぐ高這い?

こっちゃんがうつ伏せからこんな姿勢をとる様になりました
この姿勢のまま前に進む事は出来ませんが、もうすぐで高這い出来そうです。

2006/07/23

一人遊び

寿乃の一人遊びはこんな感じ。
大好きなのなリモコンに電話の子機など。あとはゲーム機のコントローラもすき。
それ以外のものでも興味があればずり這いして寄っていってはくわえて、なめて遊びます。
screenshot_01

一人遊び

こっちゃんの一人遊びはこんな感じ。
大好きなのなリモコンに電話の子機など。あとはゲーム機のコントローラもすき。 それ以外のものでも興味があればずり這いして寄っていってはくわえて、なめて遊びます。

2006/07/16

寿乃ついに

寿乃がついに自分で立ちました。
近くのお店で夕食を食べているときに撮影しました。
携帯で撮ったので画像は悪いし、画面も小さいです。

椅子の背もたれに足をつっぱってテコの要領で立っている様です。
screenshot_01

こっちゃん、大地に立つ

こっちゃんがついに自分で立ちました。
近くのお店で夕食を食べているときに撮影しました。 携帯で撮ったので画像は悪いし、画面も小さいです。 椅子の背もたれに足をつっぱってテコの要領で立っている様です。

2006/07/10

またやられた

また光玲ちゃんが遊びにきてくれました
寿乃は自分のおもちゃを死守するので必死。
でも、3ヶ月の差には勝てず今日もやられました。
screenshot_01

またやられた

また光玲ちゃんが遊びにきてくれました
こっちゃんは自分のおもちゃを死守するので必死。 でも、3ヶ月の差には勝てず今日もやられました。

2006/07/09

初のお粧し

かわいいでしょ?

おかあさんにやってもらいました。
産まれてもうすぐ8ヶ月、前髪の散髪を二度もしたし、
髪を結った。
8ヶ月の子供ではそうはいないでしょう。

DSCF0013DSCF0003

初のお粧し

かわいいでしょ?
おかあさんにやってもらいました。 産まれてもうすぐ8ヶ月、前髪の散髪を二度もしたし、 髪を結った。 8ヶ月の子供ではそうはいないでしょう。


2006/07/08

ほふく前進

寿乃がまたレベルアップしました。
ずり這い出来る様になりました。
猛夫にも喜んで近づいて行きます。
screenshot_01

匍匐前進

こっちゃんがまたレベルアップしました。
ずり這い出来る様になりました。 猛夫にも喜んで近づいて行きます。

2006/07/07

七夕

 先日、家のつぼにある竹(イミテーション)に七夕の飾りをしました。こっちゃんのお願い毎はこの一言につきるでしょう。「元気」



2006/07/02

三度目の風邪

 こっちゃんは3度目の風邪をひきました。予防接種のために近所の小児科にいったら風邪をひいていることが発覚しました。保育園に通っているといろいろな子からいろいろな風邪をもらってしまうそうで。今も寝ながら咳をしています。お風呂ではつかまり立ちをするのが好きな様で、最近のお風呂はいつもこの体勢で ご機嫌なこっちゃんです。

三度目の風邪

寿乃は3度目の風邪をひきました。

予防接種のために近所の小児科にいったら風邪をひいていることが発覚しました。
保育園に通っているといろいろな子からいろいろな風邪をもらってしまうそうで。
今も寝ながら咳をしています。

お風呂ではつかまり立ちをするのが好きな様で、最近のお風呂はいつもこの体勢で
ご機嫌な寿乃さんです。
DSCF0005